2014年9月24日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2014年9月24日

フットサルで遅れていきました。

コージさん、ペピタさんを聞けず。


ウッディーさん (12弦Gt Vo) テチャンさん SAX
ロックンロールのようなブルースでした。

ジョンさん Gt Vo テチャンさん Flute SAX 
1 亀目 テチャンさん Flute 
2 圭子の夢は夜開く テチャンさん SAX 

ジョンさんの魅力が テチャンさん で倍増してました。

1はこんな曲
.『亀目(かめ)』 by 桃鏡 .
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

岡村さん ダルシマー ソロ
1 ダルシマーのループに即興でみたいな

前衛的な感じがしました。

タクイケドウさん Gt Vo テチャンさん SAX 
1 名もなきマスラオ?
2 ゼロ円ショップ

1 はトラウマになりそうな歌。安倍総理が行ったある行動が悪夢だったそうで、それがうたになっている?

縄文ディラン Gt Vo 
1 メールもいいけれど会っておくれ(新曲)
2 こんなありのまま テチャンさん SAX 

ジョンさん、メグミさん応援してくれてありがとう。かけこみ亭はあたたかいです。

レーコバンド 
岡村さん ハープ スーさん マンドリン コージさん GT レーコさん Vo テチャンさん SAX 

1 船が下りてくる

岡村さん ダリシマー スーさん マンドリン コージさん GT レーコさん Gt Vo テチャンさん Flute

2 魔法の子猫

1がよかった。レーコさんのイヤシボイスでした。

ボケマルさん Gt Vo スーサン マンドリン 岡村さん ダルシマー

1 さよなら東京(オリジナル)

なんかラジオでかっかてそうな曲?でした。ヒットしそうな泣けそうな曲?


テチャンさんは登戸からケンローさんの待ち合わせで来たという。
テチャンさんデイでした。

メグミさんは最後に歌うそうで、縄文は聞けずに帰りました。

ペピタさん、レーコさん、ジョンさん、メグミさん、かまってくれてありがとう。一言二言でもうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿