2014年9月27日土曜日

縄文ディラン 吉田 横尾 あんど マスター ライブ@聖蹟桜ヶ丘Loosevox 、縄文ディラン 吉田 あんど横尾 ライブ@府中 Barnotbar 2014年9月27日

Loose Voxオープンマイク

横尾さん Ba ソロ
1 朝日のようにさわやかに スタンダード
2 ブルース フォー ルーズボックス (オリジナル)
3 オ・グランジ・アモール (アントニオ・カルロス・ジョビン)

3がベースが歌っているようで素敵でした。

アリアさん Gt Vo
1 多情仏心 (さだまさし)
2 最後のページ (さだまさし)
3 検察側の証人 (さだまさし)

アリアさん、声がよい。うたがうまい。ギターもよい。ミュージシャンです。

縄文ディラン 吉田 横尾 あんど マスター
縄文ディラン Gt Vo 吉田 Gt 横尾 Ba マスター Dr

1 今日はくもりみたい
2 わたしが死んだわけ
3 居場所がない

マイルドソルトさん 男性 Gt 女性 Vo
1 マイルドソルト ミュージック
2 カ
3 ラムネ

プロの音楽家さんたちでした。作詞や作曲をされているそう。

ジャズッっぽい音楽とファンキーなVo。
3がポップス調でしたしみやすかったです。

マスター Gt Vo
1 花の都
2 Loft 23時 (ARB)
3 新しいと言われ、古いと言われ (浅川マキ)アカペラ

1は久しぶりに聞きました。よい曲。
3のアカペラが斬新でした。

ステレオ府中 Barnotbar

縄文ディラン 吉田 あんど 横尾
縄文ディラン Gt Vo 吉田 Gt 横尾 Ba

1 今日はくもりみたい
2 わたしが死んだわけ
3 居場所がない

MC SETSUさん
ヒップホップのDJチームのようでした。
最後の曲がプラスチックというか、人工的というか、明るく軽い、というか、ポップでよかったです。

MACHEE DEFさん
ヒップホップのDJさん
最後の曲が東京育ち的なのが面白かった。自分は町田(郊外)出身ですが。

縄文はここらへんで帰宅しました。

ジャコヘン マスター、小笠原さん 来てくれてありがとう。
モリオさん、タカダさん、居合わせてくれてありがとう。

サトシさん、呼んでくれてありがとう。クエンチさんありがとう。パチさんありがとう。
トモヤさん、ティルさん、ミネシンさん、慎太郎さん、ステレオ関係者ありがとう。

ヤーマン仙人さん(オトシさん)かまってくれてありがとう。聞けなくてごめんなさい。

Shippeさんの音源

サトシさんが急死されたShippeさんを追悼して「ありがとう」を流しました。
縄文は歌っているShippeさんが好きだった。

2:49あたりから Loving youを歌っているShippeさんが見れます。かわいらしいなあ。パーカッションはトモヤさん。
."OTONATSU 2013 " Vol.06 .
https://www.youtube.com/watch?v=uOXeUYihFjw

0 件のコメント:

コメントを投稿