2014年9月22日月曜日

縄文ディラン ライブ@ 大森Cocoro 2014年9月22日


チヒロさんが来てました。ユカリさん(ママさん)が観に行ったという舞台のサントラCDの懐かしのフォークソングを聞いていました。
「オリビアを聴きながら」「なごりゆき」など。
チヒロさんが小さい声で合わせて歌うのを聴いて、素敵だな、思ったりしていました。


チヒロさんが帰ったところで縄文が歌いだしました。

縄文ディラン (Vo Gt)

1 メールもいいけれど会っておくれ(新曲)
2 こんなありのまま

青木さんという方が飲みに来られて盛り上げてくれるので

3 ロックンロールの詩人


青木さんとセッション

縄文ディラン (Vo Gt) 青木さん Gt
1 今日はくもりみたい
2 こんなありのまま

青木さん
クラッシック、フラメンコ調のインスト3曲

青木さんは、川崎でストリートミュージシャンをされているそう。
全く知らない縄文オリジナル曲でリードギターを弾いたのがすばらしいです。

若いのでこれから伸びびていくのではないかな

ユカリさん、かまってくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿