2014年11月14日金曜日

縄文ディランライブ @ 東新宿アコースティックアート 2014年11月14日

仕事で遅れていきました。

一巡目が終わっていました。

TOMOさん 2順目 Gt Vo
1 ストリートコーナーズ ブルース

こんなうた
Street Corners' Bluess
https://www.youtube.com/watch?v=GwRsaIBr58A

縄文ディラン 一巡目 Gt Vo
1 かなわぬおもい (新曲)
2 狂人
3 いかれた世界

モーリケンさん 2順目 EG Vo
1 Jump so high

確信を感じさせる弾き語りでした。やりたいことができている感じ。

志田歩さん、渡辺康利さん、HIROMIさんがいてくれてよかった。
狂人についてすこしかまってくれた。うれしいです。

志田歩さん Gt Vo
1 誰もがキリスト ブルースビンボーズ

志田歩さんはキーを実験中のようでした。録音されてました。熱心さがすばらしいです。

渡辺康利さん Gt Vo
1 Yellow Blues

素敵でした。歌がいいな。

タカノさん Gt Vo
1 Black bird The Beatles

存在感がある。なんかプロっぽい感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿