2014年11月26日水曜日

縄文ディランバンドライブ@府中FLIGHT 2014年11月26日

一番手 田中啓太郎さん

ごめんなさい、おそい昼食(夕食)をとっていて聞けませんでした。

二番手 Riekoさん Key Vo
1? (バラード調)
2 あなたへ
3 リライアンス
4 このさみしい世界

1、2が新曲でした。2のメロディーとコード、はじめのところの歌の乗せ方が好きです。ハッとしました。
Youtubeはみつからず。

3番手 なかむらひとみさん Gt Vo

事件です。すごい。一回は見てもよいかも。怖いと思う人もいるかもしれません。尊敬です。
ぶっとんでました。有名になってもおどらかないです。

こんな歌
萩野くん/なかむらひとみ
https://www.youtube.com/watch?v=_a1HnUQfVOA

4番手 カトウマサタカさん(ROB☆STAR)
1 十分間?(電車が出てくる歌)

出番が次で、練習で聴けず。

よく伸びる声で、存在感のあるフォーク。うまいです。

5番手 縄文ディランバンド (横尾さん Ba、 RKTさん Dr、 よしださん GT、ふみえさん Vo 縄文ディラン Gt Vo)
1 イカレタハルナ
2 こんなありのまま
3 僕はゆめみるマシン
4 わたしが死んだわけ
5 狂人
6 イカレタ世界

ステージドリンク 府中の酒 こうづる(酒本さんから)

見に来てくれたみんなありがとう。
酒本さん、Kベさん、M木さん、ジャイさん、オオタタクマさん、Yながさん、Nzえさん、IMださん、縄文兄、S原さん、Iざわさん、,
Aべさん、Rスケさん、サヤさん。もれていたらごめんなさい。幸せでした。
タイバンのお客さんで聞いてくれた方がたありがとう。

こんなやつでごめんなさい。素敵な夜でした。すばらしい縄文バンドを楽しんでいただいたと思います。弱点は縄文ディラン、わたしです。



0 件のコメント:

コメントを投稿