2014年11月29日土曜日

縄文ディランライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 縄文ディランあんどフミエ@府中Nozレコード 2014年11月29日

聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 

オープンマイクでした。マスターと二人でいっぱい歌うことに。
後半、不慮のボーナムのみなさんが見に来てくれて、とってもうれしかったです。

縄文ディラン
1 君に寄せるポエジー (作詞 川辺明子さん)
2 かなわぬおもい
3 狂人

マスター
1 魂焦がして(ARB)
2 やさしい女(憂歌団)
3 エレジー

縄文ディラン
1 こんなありのまま
2 僕は夢見るマシン
3 ロックンロールの詩人

マスター
1 上海ドール
2 帰らない時間(トキ)
3 夢見るとき

ここで、不慮のボーナムの藤原さん、オカチさん、ロクタさんがお客さんでこられた

縄文ディラン
1 いかれた世界
2 魔がさしかけている歌
3 不道徳教育

もりあげていただいて幸せでした。

マスター
1 ワルツな夜
2 しあわせの形
3 しあわせな家庭の話

マスター、引き出し広いです。
2が大好きな曲でリクエストしてうたってもらいました。

しあわせのカタチ / THE LOOZE
https://www.youtube.com/watch?v=rrz2MP3CEJE

ジャム
ロクタさん Dr 藤原さん Vo オカチさん Ba マスター Gt
アナーキー イン ザ UK (Sex Pistols)

ジャム
ロクタさん Dr 藤原さん Vo オカチさん Ba マスター Gt
ホワイト ライオット (Clash))

フジワラさん Ba マスター GT ロクタさん Dr
スーパースティション(スティービー ワンダー)

ロクタさん Ba オカチさん Gt 藤原さん Vo マスターDR
岡西のベースでグルーブするジャム

さすがのジャムセッションでした。縄文も生まれ変わって楽器ができるようになりたいな。
kumikoさんも来てました。

#####
府中Nozレコード
縄文ディランバンドのVo フミエさんの旦那さんの職場の方々の吞み会にお邪魔しました。

縄文ディランあんどフミエ
1 こんなありのまま
2 不道徳教育

縄文ディラン
1 居場所がない

いつもどおりの酔っ払いで、記憶が定かではないです。楽しかった。Nozさん、笹原さん、フミエさん歌わせてくれてありがとう。
いつもよくしてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿