2015年1月28日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年1月28日

コージさん
1 Like a hurrixane
2 Harvest Moon

1が大好きな曲でしびれました。

ジョンさん EG Vo
1 あっ
2 Desire 中森明菜

1は客参加型なのですが、リズム音痴の縄文ははいれず、全然だめでした。
2が楽しかった。

今回の曲の映像はみつからず。

サイトウマキさん ウクレレ Vo

1 あさいそらをよびさませない
2 不在の肉体

かわいらしい声、姿ですが、素直にまじめに原爆関連の歌を歌われていました。
映像はみつからず。

かずひろさん EG Vo
1 ニジノウタ (カバー)
2 危険があるから引っ越そう (カバー)

ユキさん (国分寺エクスペリエンス) Gt Vo
1 Which side are you on
2 かけこみ亭の道案内の歌

1はこんな歌
[witch side are you on]
https://www.youtube.com/watch?v=Tth4G0WpL6s

レーコさんバンド レーコさん Vo スーさん マンドリン こーじさん Gt (岡村さんは神戸にいて出られないそうです。)
1 とびら
2 アメジスト

レーコさんの声にいやされました。

縄文ディラン Gt Vo カズヒロさん EG
1 こんなありのまま つちっくれハナさんのお子さんが号泣したので中断
2 酒
3 不道徳教育

聞いてくれてありがとう。こーじさん、ジョンさんありがとう。

スーさん Gt Vo
1 ??? 素敵な歌でしたが曲名分からず
2 mining gold アカペラ

すばらしい。

アケコさん
1 We shall overcome

ピラコさん
1 かたわれのうた ?
詞がすごいです。

一曲目で門限時間になってしまって帰りました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿