2015年2月20日金曜日

フミエバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘Loosevox 2015年2月20日

フミエバンド フミエさん Vo 横尾さん Ba ゴンさん Dr タカさん G ヤマシタさん Key Gt 縄文ディラン Gt

1 マージービートで歌わせて (竹内マリア)
2 アースムーブ (キャロルキング)
3 あの日に帰りたい (荒井由美)
4 ルージュの伝言 (荒井由美)

だったかな。弾けないのに、混ぜてもらっていて、余裕がありませんでした。
素敵なフミエさんの声のそばで弾けるのはうれしいです。幸せです。
大人の中に小学生が混じって相撲をとっているていの、ダメ縄文でした。

いまさら、うまくはなれないので、仲間に入れてくれている横尾さんほかに感謝です。

3、4のフミエさんのうたがよかった。


ミホバンド ミホさん Vo 横尾さん Ba ロクタさん Dr タカさん G ヤマシタさん Key ハタケヤマさん トランペット

1 ナイト あんど デイ
2 ユードビー ソー ナイス トゥー カムホーム
3 Lover Come Back To Me
4 Summer time
5 リカルデッド?

なんかすごかった。音楽に何十年もささげてきたセミプロ.プロのひとたちかな。
ミホさん、日本人離れというより、人間離れしたぐらいの気迫の歌でした。

すばらしいものをみました。。

2と5がすき。

グンジバンド グンジさん Vo 吉田さん Ba 鈴木さん Dr マスター Gt

1 フジヤマママ
2 ジャズルココロ

すばらしかった。吉田さんがフレットレスベース弾いていて、才能に驚きました。
歌は1が好き。

マスター EG

クドーバンド クドーさん Vo 横尾さん Ba ロクタさん Dr 吉田さん Gt ヤマシタさん Key ハタケヤマさん トランペット
1 20Yard (Doctor Feelgood)
2 Going back home (Doctor Feelgood)
3 Got my mojo working (Muddy Waters)

すばらしかった。
2がすき。

ここで、縄文は時間切れ。仕事に旅立つのでした。あわただしかったが、ごみみたいなギタプレーをし(フミエさんごめんなさい。)、すばらしい音楽をいっぱい聴きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿