2015年3月13日金曜日

縄文ディランライブ@東新宿アコースティックアート 2015年3月13日

TOMOの音楽夜会でした。

TOMOさん、聞き逃しました。

Hisao聞き逃しました。
聞くところによると、すごくよい演奏だったそうです。Hisaoさんは、だいたいいつも安定していい演奏です。作曲もすごい。

スーパーヤスさん Gt Vo
1 桜(聞き逃しました)
2 ??(聞き逃しました)
3 あのころ俺たちは風だった

3曲目からききました。音楽的で美声で、いやされました。歌がうまいっていいなあ。

3はこんな曲
あの時俺たちは風だった / スーパーやす
https://www.youtube.com/watch?v=NF-8uBhFBBU

よねやまたかこさん Gt Vo
1 いつもの雨
2 早春
3 music music 3

1が素敵でした。ギターがとってもうまい。見事です。尊敬です。
原発事故の歌みたいです。

1はこんな曲
.いつもの雨 / よねやまたかこ
https://www.youtube.com/watch?v=eOPf74HDlkE

渡辺康利さん Gt Vo
1 On The Sunny Side Of The Street (Frank Sinatra)
2 みなしご
3 イエローブルース

3がよかったです。リズムがいいね。 曲もいいね。

志田歩さん Gt Vo
1 ホームスイートホーム
2 手ごろな免罪符
3 陽気なプリズナー

3は大好きな曲。志田さんもわかってて歌ってくれてうれしかったです。

3はこんな曲
.陽気なプリズナー 志田歩&Teazer .
https://www.youtube.com/watch?v=-l-IWZv4RRg

縄文ディラン Gt Vo
1 あの人の顔を一目見たくてNozレコードへ
2 バラの花
3 明日の歌

ここまで、音楽的なすばらしい夜会。いきなり、一番だめな人(縄文)が出てきました。いまさら上手にはなれないのでありのままにやりました。

3がなにやら受けていました。笑われていました。反応があるとうれしいです。
ヨネヤマさん、ひろみさんが3についてかまってくれました。
うれしいなあ。ひろみさん、忙しい中、ライブ情報に関心を持ってくれてありがとう。
そんな人はあまりいないです。

にいくらさん さん Eg Vo
1 風をあつめて (はっぴいえんど)
2 夏なんです (はっぴいえんど)
3 しんしんしん (はっぴいえんど)

愛嬌がある感じ。まるでオリジナルのようにリラックスした、どうどうとした感じが素敵でした。

まさあきさん Gt Vo
1 ポケットのファンタジー
2 そよ風と水のシルエット
3 深海魚

今回、ギターが大きめですごくよかったです。
2 のポップセンスが素敵でした。あんな曲がかきたいなあ。

2の動画がなかったので
3はこんな曲
.深海魚 / マサアキ .
https://www.youtube.com/watch?v=yOXWzMqXPuw

0 件のコメント:

コメントを投稿