2015年3月17日火曜日

縄文ディラン ライブ@新橋 落陽、@大森cocoro 2015年3月17日

新橋 落陽

お客さんがあまりはいらないうちに、まとめて歌わせてもらいました。
縄文ディラン GT Vo
1 振り子
2 かなわぬ思い
3 あの人の顔を一目みようとNozレコードへ
4 バラの花
5 明日の歌

その後のライブ本編

おっちーさん GT Vo マスター Gt
1 おふくろさんの歌(吉田拓郎)
2 妹よ (かぐや姫)

音楽的。気持ちよくきけました。

Noさん Gt Vo りょうくん Ba
1 今宵の月のように (エレファントァシマシ)
2 桜の花舞い散る道を (エレファントァシマシ)

1が好きな曲だったので楽しかったです。

はせっちさん Gt Vo マスター Ba Noさん DR
1 あんたのバラード (ツイスト)
2 追憶 (ジュリー) はせっち Gt Vo マスター EG りょうくん Ba Noさん DR
3 身も心も(ダウンタウンブギウギバンド)2と同じ編成

マスターのエレキギターが気持ちよかった。エレキギター好き。
2がよかった。

???さん GT Vo
1 さらば青春 (おぐらけい)
2 くちびるをかみしめて (吉田拓郎)

1がよかったです。

マスター Gt Vo はせっちさん Ba Noさん Dr
1 いとしのエリー

ここで帰りました。

===
大森Cocoro 歌った人のほかにはマスターとクミさんがいました。楽しかった。

コートさん Gt Vo
1 ???
2 夢のかけら

タローさん Gt Vo
1 Candi ~ ミッシェル(The beatles)~ Candy 原田真二
2 Love Love Love (Dreams come true)
3 No reply(オリジナル)

3よかったです。2枚目(ハンサム)な感じ。

縄文ディラン Gt Vo
1 メールもいいけれど会っておくれ
2 バラの花
リクエスト (コートさん)
3 居場所がない

コートさん かまってくれてありがとう。

コートさん Gt Vo
1 春の歌
2 風さえ南に

1が耳にのこる曲でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿