2015年3月19日木曜日

桃鏡ライブ@国立地球屋 縄文ディランライブ@新宿三丁目 スモーキンブギ 2015年3月19日

桃鏡ライブ@国立地球屋

1 あこがれ
2 うみうし
3 カスミ
4 ハイヒール
5 ダンス ナンバン
6 青い村

今日も楽しく聞けました。満足です。
6で鼻がつまったような、のびのあるエレキギターの音が素敵でした。


ブッキングの相談にいったところ、オープンマイクが続いてましたのでまぜてもらいました。
新宿3丁目 スモーキングブギ

渡辺康利さん

1 ふつうじゃないこと?

縄文ディラン
1 バラの花
2 明日の歌
3 いかれた世界

上原麦さん
1 夢の仕組み
2 Touch

1はだんだん好きになってきた。でも2が鉄板の好きな曲。

渡辺康利さん
1 On the sunny side of the street (フランク シナトラ)
2 どこかえへ行こうよ?

2がよかった。カッティングなのか、ギターでリズムがうまく出ているところがいいです。歌もうまいです。

縄文ディラン
1 あの人の顔を一目見たくてNozレコードへ
2 不道徳教育

楽しく歌えました。
ささはらりょうたさんが来てました。ほかでライブをやってきたということで歌われませんでした。
声をかけてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿