2015年4月23日木曜日

縄文ディランライブ@麻布十番あおいひみつきち 2015年4月23日

オープンマイクでした。

仕事の都合で遅くなってしまいました。


縄文ディラン Gt Vo
1 今日はくもりみたい
2 こんなありのまま
3 居場所がない
4 わたしが死んだわけ

あっこさん(ストロベリーリズムラボラトリー) オケ Vo

1 アンイーブン スリーパブル テリトリー

バンドのボ-カルさんです。オケはきれきれのバンド演奏でした。
ライブがすごそうです。

H田さん、あっこさんが縄文ディランの歌を聴いてくれて、かまってくれました。
やさしいです。ありがとうございました。
気持ちよい夜でした。ストロベリーリズムラボラトリーを見るときがくるのでしょうか。

あおいひみつきちは料理もおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿