2015年4月25日土曜日

小松エマさん エマの夜会@東中野守田貸し会場 縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘 Loose vox

縄文ディランバンドのギタリスト(スター)の吉田さんと小松エマさんのエマの夜会@東中野守田貸し会場を見に行きました。吉田さんつきあってくれてありがとう。

PCを持たない縄文ディラン、ガラケーしか持たない縄文ディランと吉田さんとで東中野をさまようこと40分、30分遅れで会場に入りました。
(Facebookで画面つきで道順が表示されていたようなのですが、非IT系の我らにはアクセスできませんでした。)


堀越美奈子さん ライブペインティング
加藤ゆかりさん フエとジャンベ Vo 私は人の喜びと悲しみをしらない

小松エマさん バーレスク 加藤ゆかりさん フエとジャンベ Vo 明かりが消えたら私を見て


加藤ゆかりさん フエとジャンベ Vo ヒーフーミーヨー

小松エマさん 踊り Vo 加藤ゆかりさん フエとジャンベ Vo わっしょい

小松エマさん? Across The Universe Vo

時間切れで退出

加藤ゆかりさん フエとジャンベとVoは声がよく出ていて、経験と技量を感じさせました。
小松エマさんのバーレスクはショッキングでした。それがよかったと思います。

Loose Vox Live a go go go

縄文ディラン Gt Vo
1 かなわぬおもい
2 体調が悪いから
3 こんなありのまま

マサコさんが立ち寄ってくれました。うれしいです。
終わったあとに横尾さんが来ました。

山下セイコーさん オカリナ
1 はなみずき 一青窈 マスター Gt
2 風笛 (NHK「あすか」のテーマ曲)
3 ありのままで アナと雪の女王 マスター Gt

2ガよかったです。

マスター Gt Vo
1 花の都
2 ワルツな夜
3 幸せそうな家庭の話

3がよかった。

2はこんな曲
.ワルツな夜 / THE LOOZE .
https://www.youtube.com/watch?v=2VeFoRlaxlc

0 件のコメント:

コメントを投稿