2015年4月12日日曜日

縄文ディランバンドライブ@府中Flight 2015年4月12日


PrimeMinisters

ごめんなさい、ききのがしました。
お客さんの打ち合わせで府中の街にでかけ、それが空振りし、迷走して出番直前に駆け込む始末でした。

面目ありません。


縄文ディラン バンド  横尾さん Ba RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 今日はくもりみたい
2 魔がさしかけている歌
3 こんなありのまま
4 僕はゆめみるマシン
5 ロックンロールの詩人
6 居場所がない
7 わたしが死んだわけ
8 不道徳教育

縄文ディラン以外はすばらしかった。横尾さん、RKTさん、吉田さんありがとう。縄文ディランは幸せものです。
見に来てくれた、Yナガさん、Nエさん、Aベさん、縄文兄、ヒロミさん、Oタタクマさん、ゴンさん、アッキーS木さん、Kミさんありがとう。

縄文ディラン大失敗。
    1曲目で縄文ディランがギターの弦をきってしまいました。

    オロオロしていると、次の出演のゴードマウンテンさんのVoさんがGtを貸してくれました。

    次の出演の、ゴードマウンテンさんのVoさんが、Gtを、貸してくれました。

    次の出演ですよ。ゴードマウンテンさんの男気はすごい。またはプロフェッショナルなのか。20歳そこそこですが、尊敬です。

    おまけに、借りたギターの弦も切れてしまった。

縄文ディランはカスです。縄文兄はこれからはギターを2本持って行け、というが、、、こまったなあ。



ゴードマウンテンさん (大阪)  Ba Vo, Gt Vo, Gt Vo, Dr

我々と同じ編成。うまかった。高速な曲ですが、かっちりとまとまっていてすきがない感じ。

最後の曲、「人の痛みに触れた時に」がよかった。

プロモーションビデオがありました。
「人の痛みに触れた時に」は2分20秒あたりから

ゴードマウンテン 1st mini album 「山道」トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=YBqrdDuJwMA





One Way Tribeさん ???さん Vo, ウイさん GT Cho

本来はバンドですが、今回はアコギ一本で。

複雑な構造、細かいリズムのバンド曲をきれいに弾きこなしていました。うまいです。

松任谷由美さんの「春よ、来い」のカバーが素敵でした。

プロモーションビデオがありました。この日に弾き語りでやったかどうかわからないです。

ONE WAY TRIBE 繋ぐ未来に種蒔きを
https://www.youtube.com/watch?v=FE2MtfnurSg










0 件のコメント:

コメントを投稿