2015年4月8日水曜日

j縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2015年4月8日

ゆるーくライブの日でした。

仕事で、真夜中をまわるぐらいに到着しました。
つかれてぼろぼろな感じ。


コージさん、レーコさん、レナード高円寺さん、ジョンさん、??さん、スーさん、フミさんがまだいました。

2曲とアンコールを1曲うたいました。

縄文ディラン Gt Vo
1 体調が悪いから
2  あの総理大臣の命令で

アンコール
狂人

レーコさんやジョンさんの歌は聞けなかったけれど、ジョンさんの聴いてやるなどで、うれしくなって元気になってしましました。
かけこみ亭には天使がいます。

スーさん マンドリン Vo
1 'Billy The Kid' by Marty Robbins

スーさんはいつも渋い。かっこいい。

唐津からきた???さん Gt Vo
1 カバー 唐津の先輩バンドのきょくらしい
2 ??? オリジナル コージさん Gt

ウニイカをごちそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿