2015年5月27日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年5月27日

ゆるーくライブでした。

遅れていったら、ジョンさんは終わってしまったみたい。

ツチックレのヤスさんが盛り上がっていました。

ぺぴたさん Gt Vo
1 美しき五月のパリ 加藤登紀子 ?
2 酒が飲みたい夜は/高田渡

高江のことを強くおもっているようでした。

ピラコさん Gt Vo
1 愛の起源の歌?
2 妄想、欲望の申し子

1の途中からドライブするリズミカルなギターが素敵でした。

レーコさんバンド レーコさん 笛 スーさん マンドリン コージさん Gt 岡村さん ハープ1 ダルシマー2
1 船は下りてくる
2 雲になって流れる

レーコさんの素敵な声がよかった。1もよいが、2のプログレっぽいのがエレクトリックダルシマーですごく素敵でした。

縄文ディラン Gt Vo
時間がなくなって帰ろうとしたら、歌っていくように言ってくれました。ありがとう。時間がないので一曲だけ歌いました。
ごめんなさい。ありがとう。ジョンさんありがとう。コージさんありがとう。

1 友が語りて

0 件のコメント:

コメントを投稿