2015年5月9日土曜日

Kojiさん DJイベント あべさん DJ @府中Nozレコード 2015年5月9日

Kojiさん

昭和歌謡、ラジオ、ボクシング中継、盆踊りとかまぜてクレイジーな感じ。
友川かずきさんの歌がサンプリングされていてうれしかった。

そのときの動画がこれ
DJ ing サイケデリック昭和歌謡 / Vestax PMC15SL / DDG-1m / DSD101/ KOJI & MUSTANG + TAK
https://www.youtube.com/watch?v=nYLA2Zl_c8w

51分25秒あたりで遅刻して縄文ディランが入店。たまたま友川かずきさんの歌でハッピーになりました。


あべさん

頭のレゲー、ダブサウンドでひきこまれました。ちょっとだけハードなヒップホップもありましたが、ゆるい大きなのりのリズムあんどブルースが多く、体が動きました。

Fみえさんがクルクル踊っていて、S本さんとKべさんがペアダンスしていたり楽しい夜でした。
ほかにもお客さんが何人もきていました。

アベさんの動画はみつかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿