2015年5月12日火曜日

縄文ディランライブ@新橋ZZ 2015年5月12日

縄文ディラン Gt Vo

1 ひとり
2 悲しい列
3 君に寄せるポエジー 川辺明子さん作詞
4 ふりこ       川辺明子さん作詞
5 あしたの歌
6 どうどうめぐり
7 居場所がない
8 わたしが死んだわけ
9 不道徳教育

Kべさん、S本さん、兄、エマさんが見に来てくれました。うれしいなあ。こんなありさまなのに。
間違えたりミスもありましたが、最後までやったから良し。

Yaszenをみにこられていたひろこさんも聴いてくれました。
りかさんのお客さんも居合わせてくれてありがとう。

りかさん ウクレレ Vo
1 Happy Swingy Blues 西岡恭三
2 じわりでマンボ
3 おひっこしブルース
4 内緒だよ、お月様
5 子供ブルース
6 こそあどことば
7 ある飲み屋の風景

縄文とは比較にならないランクが上の感じでした。

3がちょっと、詞も身近で印象的でした。歌がうまいし、明るい感じ。ウクレレもしっかりしているのでどれも素敵。

.お引っ越しブルース〜りかw/菊田茂伸、阿佐ヶ谷ジャズストリート沖縄倉庫 .
https://www.youtube.com/watch?v=IsxZZxXZfZM

Yaszenさん Yas Vo Zen Gt Vo
1 Beautiful Days
2 奇跡
3 君のいない町
4 いちごいちえ
5 ぼくらのうた

歌がうまい。ラジオやテレビでかかってそうな感じ。プロに近いかな。
歌や音楽の才能があるってよいなあ。

5はこんな歌。
.ぼくらの歌・Yaszen@新橋ZZ .
https://www.youtube.com/watch?v=KoelZRc1V3c

0 件のコメント:

コメントを投稿