2015年6月24日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年6月24日

ゆるーくライブ

遅れて、コージさん、ヒルマさん、ジョンさんが聞けませんでした。ジョンさんの歌、聞きたいなあ。

TAKU IKEDOWさん Gt Vo コージさん Gt
東京ベイブルース

声がよく出ていました。

ペピタさん GtVo
1 風 高田渡
2 美しき5月のパリ 山城博治 詞

1は言論弾圧のことの歌のようです。
2はペピタさん自身が沖縄の人々への不当なものと闘っている気持ちが伝わるようでした。

ナガノさん 笛 コージさん Gt




インストでした。ちょっとかなしいようなそうでもないような音色です。

縄文ディラン Gt Vo
1 信号機
2 2015年、夏、現実

レーコさんバンド すーさん マンドリン こーじさん Gt レーコさん Vo 岡村さん ダルシマー
1 コモレビ
コージさんのギターがよかった。そしていやしのレーコさんの声。素敵です。

すーさん マンドリン こーじさん Gt レーコさん 笛 岡村さん 朗読
2 Norgian Wood Beatles 月夜の浜辺 中原中也 

いつもとちがう感じ。朗読がありました。月夜の浜辺、よかった。

おおしたしんごさん Gt Vo コージさん Gt
1 カナリアキッチン ~Loving you ミニリパートン 混ぜた感じ
2 Believe ~ No woman No cry Bob Marley ~ Believe 

2はこんな曲
Believe/おおした しんご@吉祥寺FourthFloor
https://www.youtube.com/watch?v=c4BQhCRHnnA

アケコさん アカペラ
1 We shall overcome ピートシーガー
2 一坪たりとも渡すまい 沖縄の抵抗運動のうたのようです。

歌いたい歌を歌う感じがいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿