2015年6月27日土曜日

縄文ディランバンドライブ@新宿スモーキングブギ 2015年6月27日

縄文ディランバンド (Dr ムレさん)  横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt ムレさん Dr

1 こんなありのまま
2 かなわぬおもい
3 Nozレコードの歌 くらいほう
4 明日の歌
5 わたしが死んだわけ
6 居場所がない

ムレさん、バンドリハは当日20分程度でした。縄文バンドにとってもギャンブルでした。ムレさん、きっちり全曲叩いてくれました。ありがとう。
楽器の音が大きくて歌詞がききとれない、ギターのネックをみて声が聞こえなくなるなど課題はいっぱい。挑戦しやりきったからよかった。

見に来てくれた、兄、エマさん、Kやまさん、SKモトさん、KWベさんありがとう。

Jack Chicken Strippers 女性トリオバンド

ロック、ストレイキャッツやパンク、メタルなどなのなかな。やりたい音楽をキメテいるかんじがしました。バンドとしてまとまりがありました。
縄文は静かめの「フレッシュ」がよかった。

こんなバンド
Yotube動画
Jack Chicken Strippers 2013.6.15 町田Nutty's
https://www.youtube.com/watch?v=TKCWy_3rt8Q

OK横丁
ロバートプラントがストーンズで歌うみたいな、でも歌は日本語。Voは超ハイトーンボイス。手慣れた風(きっとすごくうまい)でした。
ブラウンシュガーをカバーしてました。盛り上がってました。腰をのらせるビート?

こんなバンド。
Youtube動画 高音シャウトはこの動画にはないです。ストーンズ風な側面?
[LIVE]OK横丁"町の犬"
https://www.youtube.com/watch?v=V6DDvHgNWuo

マルヤマヒロシ&the MJ's
クマさん Per メイジンさん Ba マルヤマヒロシさん Gt Vo

リラックスした素敵なステージでした。メイジンさんのリードベースがひかってました。
”調子っぱずれのオレのロンリーハート~”という曲が好き。懐かしいメロディー。

ボーカル マルヤマさんのやっている別バンドのYoutube動画です。
マルイチ (with ライカキネマ)「Stand By Me」バーンナイトVol.178
https://www.youtube.com/watch?v=-iG7oHGhsrE

0 件のコメント:

コメントを投稿