2015年7月10日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2015年7月10日

次の日が四時起きなため、早く行って早く帰るつもりでした。

ちょっと遅くなってしまいました。聞けなかったフジワラさん、ごめんなさい。

TOMOさん 12弦Gt Vo
1 ようこそ
2 あるがままに
3 きかせてください

2がしんみりと良いのですが、3の盛り上がりが素敵でした。
3はこんな曲。
tomosakuray きかせてください
https://www.youtube.com/watch?v=4snuO2iRiyY

スーパーヤスさん Gt Vo
1 ポスターカラー 古井戸
2 窓の外は冬 古井戸
3 よっぱらい

歌がうまくて音楽的なかんじで気持ちが良いです。ハイレベル。

3はこんな曲
よっぱらい / スーパーやす
https://www.youtube.com/watch?v=HGPlwnRQFuU

縄文ディラン Gt Vo
1 2015年、夏、現実
2 鏡
3 不道徳教育

最後まで歌えたからよかった。かまってくれたヤスさん、マリコさんありがとう。

ファミリアヒターナ?さん フラメンコ Gt 歌 ダンサー × 2
1 ガロティン 帽子を使ったふらめんこ
2 三拍子のフラメンコ

おどりは女性がひとりづつ。足をふみならし、熱演でした。プロっぽい。

4 百キロ走ったまりこさん
1 わらび神 (沖縄の歌)
2 さぼりのすすめ
3 お婿に行く君に

歌が前に出てきもちよい。
1がよかった。またききたいな。

1はこんな曲。(別人が歌っています。)
生童神に感動!*えるおきなわ
https://www.youtube.com/watch?v=UQft7WtpjU0

5 渡辺康利さん Gt Vo
1 カタマリ
2 ぶっかけさんま汁の歌
3 月が出ているのに

1が気持よかった。

1はこんなうた 6:30あたりから
今夜もガビガビ!第85回 渡邉康利
https://www.youtube.com/watch?v=nhu2ddG6Dvk

6 まさあきさん Gt Vo
1 そよ風と水のシルエット
2 夜の空
3 Untitled

1がよかった。3はこんな曲

Untitled / マサアキ
https://www.youtube.com/watch?v=81jwv4-Ub2M

0 件のコメント:

コメントを投稿