2015年7月18日土曜日

あべこう一さんライブ@下北沢スムルトロン/縄文ディラン、横尾、あんど吉田ライブ@多摩センター コルコバード 2015年7月18日

あべこう一さんライブ@下北沢スムルトロン

演奏があったので一部だけ聴きました。二部は聞き逃しました。
1 イニシャル
2 夏に消えていく
3 夢見るシャンソン人形 フランスギャル
4 別れの予感 テレサテン
5 LOVE IS ALL 椎名恵  (さわりだけ)
6 風のドラマ
7 タイムカプセル

落ち着いた、安定した歌とギター。少しずつ元気をもらえるようでした。
夢見るシャンソン人形のカバーが素敵でした。また聴きたい。

7はこんな曲
あべこう一_タイムカプセル(2014.10.10下北沢ロフト)
https://www.youtube.com/watch?v=XlJiGUC-G4k

堀越美奈子さんがライブペインティングをされてました。


縄文ディラン、横尾、あんど吉田ライブ@多摩センター 

縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt
1 こんなありのまま
2 魔がさしかけている歌
3 居場所がない
4 狂人
5 いかれたハルナ  コルコマスター Dr はたさん トランペット
6 Nozレコードの歌 暗いほう コルコマスター Dr
7 わたしが死んだわけ コルコマスター Dr はたさん トランペット

楽しくできました。エマさんが聴きに来てくれました。ありがとう。うれしかった。

いらこさん Gt 弾き語り Piano弾き語り フリューゲルホルン

途中から
1 接吻 オリジナルラブ Gt Vo
2 Even if 平井堅 piano ソロ
3 Wnderful tonight Eric Clapton piano 弾き語り
アンコール
Honesty Billy Joel piano 弾き語り

アンコールのオネスティーのカバーがよかった。


Side Street Blues Band
Sky Doc hataさん Slide Gt Toriiさん Dr カミーユさん Vo Mickey-Jimboさん Gt Vo Twitty-Yokooさん Ba

1 Sugar Sweet Freddy King
2 ???
3 Nobody knows you when you're down and out - Derek & The Dominos‏  
4 ???
5 Southbound allman brother's band
6  Me amd Devil blues Robert Johnson
7 Nocturnal Animal オリジナル
8  Sobu train オリジナル
・・・
Nobody Knowsがよかったが、オリジナル So-bu Trainはやっぱり楽しかった。

So-bu Trainはこんな曲 
Side Street Blues Band "SobuTrain" riding with Camille
https://www.youtube.com/watch?v=si9O-xgbwuE

0 件のコメント:

コメントを投稿