2015年7月25日土曜日

縄文ディランバンドあんどハタさん ライブ@聖蹟桜ヶ丘LooseVox @府中Bar not bar

聖蹟桜ヶ丘LooseVox 


マスター アカペラ
1 ワルツに抱かれて 浅川マキ
2 新しいといわれ、古いといわれ 浅川マキ
3 アメリカの夜 浅川マキ


すごいなあ。アカペラです。


オトキタさん Gt
1 ポローポ ベネゼーラ
2 スターダスト
3 ケンタウロスの子守歌 Gt Vo


プロです。うまかったです。
1が好き。


縄文ディランバンド 横尾さん Ba RKTさん Dr 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo 
1 いかれたはるな
2 No-zレコードの歌 暗い方 with はたさん トランペット
3 わたしが死んだわけ with はたさん トランペット


楽しかった。山下さんを聴きに?マサコさんが来ていてうれしかった。


山下セイコーさん オカリナ オトキタさん Gt
1 G線上のアリア
2 Over the rainbow
3 チコチコ


1がよかった。オカリナとギターの相乗効果でとても素敵でした。


府中Bar NotBar
ステレオ府中でした。


縄文ディランバンド 横尾さん Ba RKTさん ジャンベ 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo 
1 いかれたはるな
2 No-zレコードの歌 暗い方 with はたさん トランペット
3 わたしが死んだわけ with はたさん トランペット


楽しくかった。縄文が演奏できてたかはよくわからない。泥酔中、酒乱中であまり記憶がありません。演奏中楽しかった気がするからきっと良かったはず。


Yながさん、Sはらさん、FMえさん、MRおさん、横尾さんのお知り合いのギターの方いてくれてありがとう。くぼぼんさんいたかな?縄文よっぱらいすぎ。いろいろ自信がない。別な人だったらごめん。


3Strikeさん ラップ


いい感じにきけました。


MC さとしさん


楽しく聴けました。


すいません。記憶がとびとびです。アル中なのか酒乱なのか。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿