2015年8月14日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2015年8月14日

遅れました。


TOMOさん、よねやまたかこさん、はじめてきた女性VoプラスGtのユニット(ふた組 Gtは同じ人)を聞けませんでした。


森さん
1 聞き逃しました
2 All my lovin Beatles
3 Back Packer オリジナル


2が素敵でした。幸せ。


スーパーヤスさん
1 いもうとよ かぐや姫
2 いつか笑える日 古井戸 TOMOさん リードギター
3 ダスティンホフマンになれなかったよ 大塚博堂


2のTOMOさんすごかった。かっこよかった。3素敵でした。


志田歩さん Gt Vo
1 ロック詩人の聡明な野性を讃えて 朗読
2 いつかのきみ 佐野元春
3 ハッピーエンドを蹴飛ばして


1は志田さんの本職音楽評論の朗読でした。よかった。
3はこんな曲
ハッピーエンドを蹴飛ばして 志田歩&Teazer@寿町フリーコンサート
https://www.youtube.com/watch?v=jlhLNwpBid8


指田真理子さん Key Vo
1 歌って走れるケアマネージャー
2 本当の花は咲く
3 8.15


2もいい。3がよかった。戦争と平和への思いが、、、


2はこんな曲。音楽的。
本当の花は咲く / 指田真理子
https://www.youtube.com/watch?v=T-2mGgHplO8


縄文ディラン
1 あなた
2 2015年、夏、現実
3 わたしが死んだわけ


たのしくできました。自業自得ですが右手中指突き指でピックがうまくもてない。
3、ピッキングがハードで苦労しながらなんとか頑張った。
みなさんダメな自分の歌聞いてくれてありがとう。Hiromiさん居合わせてくれてありがとう。


帰りは、聖跡組でヨネヤマさんと帰ったら、偶然志田さん、Hioromiさんと遭遇。なんか楽しく、森の道みたいなところを帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿