2015年8月22日土曜日

縄文ディラン ライブ@国立市芸術小ホール スタジオ 2015年8月22日

縄文ディラン ライブ@国立市芸術小ホール スタジオ


一部 ぼけまるさん Gt Vo
1 メッセージ 
2 尚志へ
3 ウチナー(沖縄)
4 8.9長崎
5 日本列島望郷曲 Piano 飯島超
6 ニライカナイ Gt Vo 星野めぐみ
7 アボジが死んだ
8 4.29釜が崎
9 83年春京の風
10 東京帝国 ~ 西秋留 春夏秋冬
11 多摩川よ秋川よ  with パーカッション タイセイ From チルバス
12 国立の町を自転車で


6のめぐみさんパートが素敵でした。
11はこんな曲
ぼけまる・多摩川よ秋川よ
https://www.youtube.com/watch?v=h6VRs1QOtOU


二部
桃鏡  はらゆーこ Ba ちぐさ Dr ジョン Gt Vo
1 あっ


好きなバンド。きけてよかった。ラッキー。満足。


それがしゆきの Gt Vo
1 お家に帰ろう


うたがうまい。存在感。イマワノキヨシローみたいな歌いまわし。ステージできれるかんじは手馴れた感じ。


元気いいそうさん Vo  with パーカッション タイセイ From チルバス
1 僕右利き、気味左利き、ハワイの人はワイキキ


がんばってました。同時進行のぼけまるさん年齢宛クイズとかぶりながら、、、


かっちゃん Vo からおけ
1 風が吹いてた


美声。ききほれます。


ペピータさん Gt Vo
1 死んだ男の残したものは 谷川俊太郎/武満徹


深い詞でした。


やすさん Gt Vo
1 黄色い太陽


ミュージシャンなかんじ。即興でぼけまるさんやかけこみ亭のことも織り込みながら。


縄文ディラン Gt Vo
1 魔が差しかけている歌


大丈夫だったのでしょうか。レーコさんがよかったとあとで言ってくれた、うれしいなあ。


マリオさん サンシン Vo
1 精霊の???


歌い上げてました。うた、きてました。


タクイケドウさん Gt Vo
1 あべっち愛国ロックンロール


ウけていたと思います。


こんな歌
「アベっち"愛国"ロック」TAKU IKEDOW
https://www.youtube.com/watch?v=sczYvWpFfwc




めぐみさん 横笛
1 ????


インストでした。優しい感じがめぐみさんらしいように思いました。


フラバカ タカさん Ba こるさん Dr アクさん Gt Vo コージさん Gt
1 Forever Young with しんしん Kaoru コーラス


かっこよかった。


ピラコさん Gt Vo
1 そのときはとなりにきみがいるだろう  ?


弾き語りロックンロール。ギターが素敵。


レーコ Band 岡村さん Harp スーさん Gt レーコさん Vo ヒサリさん 笛 コージさん Gt 旧王女 ニコ


1 アメジスト


きけてうれしい。 旧王女さんのニコのソロ、哀愁な感じ。


飯島超さん Piano Vo


1 ????


美声でした。音楽的。


チルバスさん  ?? Gt Vo タイセイ パーカッション


1 葬式ソング


うまかったです。


こんな歌
Chill bus 葬式ソング
https://www.youtube.com/watch?v=EqROuScAmNs




たての公一さん 舘野公一さん マンドリン Vo ユキオさん Gt 


1 ボパール化学工場事故


語っていました。


第三部 ぼけまるさん Gt Vo
1 ぼくらは今
2 ぼけまる車 ダンス隊 かみながさん みのべさん コージさん ペピータさん めぐみさん ほか
===乱入
国立戦争反対デモ チンドンと管楽器で 女性または女性風な方々が先頭で、派手でした。
===
3 雑草音頭 デモ隊がダンス隊になり、ほかのダンサーもきて大盛り上がり
4 ときの流れを止めて


5 もう引き返せない


5の最後はやや暗めな歌詞でした。
ぼけまるさん参加させていただきありがとう。コージさん、ギターかしてもらいありがとう。いつおお世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿