2015年9月22日火曜日

縄文ディラン ライブ@新橋ZZ 2015年9月22日

間違って居合わせてしまったほかのアーチスト目当てのお客様、間違ってきてしまった縄文ディランのお客様、いつもどおりの縄文ディラン、つまりド下手でした。
あまりのひどさに、体調に変調をきたしていないか心配です。

縄文ディラン Gt Vo
1  2015年、夏、現実
2  こんなありのまま
3  鏡
4  パーティーは終わり
5  秋の日
6  ぼくのマシン
7  ロックンロールの詩人
8  Nozレコードの歌 暗いほう
9  わたしが死んだわけ
10 狂人

Kミさん(拓郎ファン)、縄文兄、Eマさん、Mナさん、Mルさん、Aべさん、Mりさん、来てくれてありがとう。縄文レベルではうまくいったほうです。(最後まで歌いきった!弦が切れなかった)
こんなのをみにきてくれて感謝でいっぱいです。

渡部(ワタベ)まいこさん with 村山政太
渡部(ワタベ)まいこさん GtVo  村山政太さん Gt

1 いのり歌
2 デスペラード(わたしょーバージョン) Eagles
3 aasa~sing for nepal~
4 雨とコーヒーのバラード
5 We'll Be Love

縄文ディランよりランクが上ですね。
全体的に、歌がうまい。プロっぽいうまさ。村山政太さん、たたずまいが素敵。もちろんプロな感じ。

2が楽しかった。
5は観客参加型で楽しいです。

5はこんな曲
We'll Be Love/渡部まいこ 2014.11.02
https://www.youtube.com/watch?v=02KHIDExE5I

クリネーション クリエーション トリビュートバンド

曲をいっぱいやってました。ツインリードがきらきらしてました。
お客さん、いっぱい。20人以上いたのではないかな。もっとかも。
慕われている感じがすばらしい。
・・・
Tokyo Sally クリエーション 
Tobaco road クリエーション 
Jumpin' Jack Flash (Rolling Stones)

縄文はクリエーションは聞かずに過ごしてきたのでJumpin' Jack Flashが一番楽しかったです。

Tokyo Sally はこんな曲
クリネーション Live (Tokyo Sally)
https://www.youtube.com/watch?v=mEg-BWdHfkQ

0 件のコメント:

コメントを投稿