2015年9月9日水曜日

縄文ディラン 縄文ディランブラザーズライブ @谷保かけこみ亭 2015年9月9日

ジョンさん Gt Vo
1 桃源 みんなと輪唱パートあり
2 あっ


1はみんな、輪唱しようとする。縄文は音痴なのでグダグダ。
ジョンさん素敵。


縄文ディラン Gt Vo
1 明日の歌
2 Nozレコードの歌 暗い方


縄文ディラン ブラザース 兄 Vo 縄文ディラン Gt
1 防波堤で
2 こんなありのまま


兄、つきあってくれてありがとう。


岡村さん エレクトリック シタール
即興


エフェクターで変容する感じが素敵。


レーコバンド レーコさん Vo スーさん マンドリン 岡村さんシタール コージさん Gt
1 すすき
2 船は下りてくる (岡村さん ハープ)


素敵。いつものようにいやされました。


スーさん
1 "Briars-of-North-America"  jonah
2 joanna newsom sprout and the bean


1がよかった。


縄文ディラン Gt Vo
1 パーティーは終わり
2 2015年、8月、現実


コージさん最後に歌わせてくれてありがとう。素敵な雰囲気の良い店です。
ひさりさんがバイト先のまかないのサンマを持ってきてくれました。みんなでいただきました。
ペピタさん、いつもかけこみ亭にいる女性の方も別な会議の議事録を書きにいらしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿