2015年9月20日日曜日

縄文ディラン、ダニエルあんど田中 ライブ@ 大森Cocoro 2015年9月20日

Cocoroに行くと、クミさん(吉田拓郎ファン)マリさん、ダニエルさんがいて、ほどなく田中さんとニイムラさんが来ました。


ライブも近いので、演奏しようとすると、マスターがダニエルさんにギターではいるように、と提案があり、急きょ、縄文ディランあんどダニエルで演奏。


縄文ディランあんどダニエル 縄文ディラン アコGt Vo ダニエルさん アコGt
1 ロックンローの詩人


縄文ディラン、ダニエル、あんど田中 縄文ディラン アコGt Vo ダニエルさん アコGt 田中さん Ba
2 Nozレコードの歌
3 私が死んだわけ


ダニエルさんも田中さんも譜面はなし。知らない曲に適当に合わせて、かっこよく、自由自在な感じ。驚きのミュージシャンでした。


林さん、田中さん、あんどニイムラさん


林さん Gt Vo 田中さん Ba ニイムラさん EG
1 青春の影 チューリップ
2 なだそうそう 夏川りみ


EGの一音一音が気持よかったです。ニイムラさんは西條秀樹さんのバックもしてたことがあるといいます。


マリバンド
マリさん Vo ニイムラさん Ba 林さん Gt ダニエルさん Gt 田中さん Dr
1 どうしてこんなに悲しいんだろう 吉田拓郎
2 卒業写真 松任谷由美


2がよかった。ダニエルさんのエレキギターもよかった。


クミさんが縄文ディランのボブディランカバーが聞きたいというので、All along the watchtowerを。
クミさんは吉田拓郎さんが好きだというボブディランをきいてみたかったもよう。
全然コピーできないパンクロックのような歌になってしましましたっガ、ダニエルさんのEGが炸裂。


縄文ディラン あんど ダニエル
縄文ディラン アコGt Vo ダニエルさん EGt
1 All along the watchtower Bob Dylan
2 居場所がない


田中、にいむら あんど ダニエル
田中さん Ba ニイムラさん AG ダニエルさん EG
1 Just way you are billy joel
2 Stand by me Jhon Lennon?


田中さんとニイムラさんは来週ライブみたい。これは、アレンジが固めの試行錯誤のゆるい演奏でした。


ダニエルさんのエレキギターにやられ、マリさんやクミさんがかまってくれて楽しい夜でした。
ダニエルさんが居場所がないのことををプログレだと言っていました。
確かにダニエルさんのアバンギャルドギターがかっこよかったです。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿