2015年10月1日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキングブギ 2015年10月1日

オープンマイクでした。


縄文ディラン Gt Vo
1 どうしたらいいのだろう
2 秋の日
3 ぼくのマシン
4 わたしが死んだわけ


なんか音楽ってかんじじゃない。ダメな感じをうすうすと感じながら、歌い切りました。
音楽苦手だもの。いまさら、素敵な音楽は奏でられない。ダメでもやりきった。
でも、どうなのかな。


マスター、居合わせた川上龍一さんありがとうございました。


川上龍一さん Gt Vo
1 ワケガワカラナイ
2 ??
3 ??
4 ナマケモノ


ナマケモノはかっこいいね。


風貌がかっこいい。イケメン。ギターがうまい。じゃかじゃかじゃない。ギタリストな感じ。
バンド的乗りが出るギター。声は張るところ張って、音楽的でした。
きけて得した感じ。




ナマケモノはこんな曲。
陰陽蝕/ナマケモノ
https://www.youtube.com/watch?v=Cl-U_jPRT9E


声やギターの感じだとこれはもしかしたら川上龍一さんのYoutubeサイトかも。
音楽的!
https://www.youtube.com/user/TATSU5569











0 件のコメント:

コメントを投稿