2015年10月25日日曜日

縄文ディランバンド ライブ@新宿スモーキンブギ 2015年10月25日

厭  コーエツさんDr キヌコさん G Vo タマコさん Ba 
1 うらまないけれど忘れない ?
2 なめろう
3 ばれたらね ?
4 食べたい ?
5 裸の王様
6 クンニしてよ




3と6がよかった。


まっすぐな感じのパンクバンドでした。表現と気持にぶれがない感じ。パンクロックでした。
いいね。


6はこんな歌(弾き語りバージョン)
クンニしてよ
https://www.youtube.com/watch?v=jYk_9I0Tj34




縄文ディランバンド
ハタさん トランペット  横尾さん Ba RKTさん Dr 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 ロックンロールの詩人
2 魔がさしかけている歌
3 Nozレコードのうた 暗いほう
4 わたしが死んだわけ
5 ぼくのマシン Vo グンジさん
6 不道徳教育 Vo グンジさん


縄文兄、Aモトさん、Kベさん、Sモトさんがきてくれました。


素晴らしいバンドとゲストのグンジさんの歌で楽しいステージになったのではないでしょうか。
厭のキヌコさん、Y.A.Dのユーさん、テルマさんなど構ってくれました。うれしいなあ。
(縄文は叫んでいただけで、あまり目立ってなかっと思います。)
バンドとゲストの勝利です。


5はこんな曲
僕のマシーン
https://www.youtube.com/watch?v=fi72Udpz1jw






OK横丁
1 ??
2 ??
3 Cry Cry Cry?
4  家族の歌?
5 地獄の恋人?
6 夜の屑になる前に
7 ふらふらねずみ
8 ???
9 ???
10 Oh darling Beatles


ロックショー。Voとギターの存在感がかっこいいね。


10がよかった。


7はこんな曲
「ふらふらねずみ」 OK横丁
https://www.youtube.com/watch?v=IgP1FGvZDV0


Y.A.D Mureさん Dr


1 Secret Love
2 Ladys and Gentllemen
3 Clap Clap Clap
4 Hey Master One more please
5 におい?
6 Tokyo South Blues
7 ロックンソウルミュージック




全体的に雰囲気が良いです。楽しい感じ。外人のお客さんが始終踊っていて、縄文にも踊れという仕草をしてきました。たのしく踊りました。タコ踊りを!!
こちらもVoさんの存在感が大きい。
フロントマンに花があるって大切ですね。
Youtubeはみつからなかったです。











2 件のコメント:

  1. カッコよかった!
    僕のマシーン http://youtu.be/fi72Udpz1jw
    不道徳教育
    http://youtu.be/zvi4jvcZlFk

    返信削除
  2. 動画、ありがとうございます。早速見させていただいてます。

    縄文ディラン

    返信削除