2015年10月9日金曜日

縄文ディラン ライブ@東新宿アコースティックアート 2015年10月9日

TOMOの音楽夜会というオープンマイクでした。遅れました。


TOMOさん
聞き逃しました。


スーパーヤスさん
聞き逃しました。


ふうこさん Gt Vo
1 潮風にはためいて
2 キキキ、キミがいる
3 ビビデバビデブウ Key Vo


1がポップで、歌い方がほんの少しだけ忌野清志郎さんと似たものを感じて感心しました。


1はこんな歌
ふうこ 潮風にはためいて 20150906
https://www.youtube.com/watch?v=b43JBzWzk60


縄文ディラン Gt Vo
1 どうしたらいいだろう
2 秋
3 ぼくのマシン


なんか、曲がいまいちな気がしていました。でも歌い切りました。
スーパーヤスさんが3が良い、と言ってくれてうれしかった。


渡辺康利さん Gt Vo
1 みなしご
2 なんにもないよ
3 夢の中


2はメロディーもコードもちがうけれど、帰れない二人の雰囲気。さびが素敵。
3はロックっぽい曲。2がよかった。


1はこんな歌
みなしご / 渡邉 康利
https://www.youtube.com/watch?v=_LiJc7F4H1U






志田歩さん Gt Vo
1 歌のアジト
2 裸のワルツ
3 花よ大地よ月よ銀河よ


3が興奮をそそるリズムが印象的でした。


2巡目


TOMOさん 12弦Gt Vo
1 聞かせてください


1は名曲感がある気がします。


1はこんな曲
きかせてください / TOMO
https://www.youtube.com/watch?v=4snuO2iRiyY


スーパーヤスさん Gt Vo
1 千鳥足 古井戸


歌がうまい。甘い声。ほれぼれ。


1はこんな曲
ちどりあし/スーパーやす
https://www.youtube.com/watch?v=zt7A7JMXjmA




ふうこさん Gt Vo
1 ハイビスカスの下で踊ろう
2 ひとりきりのステージ


縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育


ヤスさん、リクエストありがとう。渡辺さん、リクエスト答えられなくてごめんなさい。早い順になってしまいました。


渡辺康利さん Gt Vo
1 月が出ている


1ののりがよくて好き。この曲好きです。


志田歩さん Gt Vo
1 陽気なプリズナー
2 ハッピーエンドを蹴とばして


1が好き


1はこんな歌
陽気なプリズナー 志田歩&Teazer
https://www.youtube.com/watch?v=-l-IWZv4RRg

0 件のコメント:

コメントを投稿