2015年11月8日日曜日

縄文ディラン ライブ@砂川秋祭り 2015年11月8日

ライブ 砂川秋祭りひろば


今回初めて雨天、ということで屋内ステージ。縄文ディランはオープンマイクに参加。
朝、立川駅ですーさんと遭遇。場所がわからなかったので助かりました。




オープンマイクコーナ
Moguraさん Gt Vo
1 全ての命の源の
2 土に帰ろう


伝わる感じの歌です。いいね。
1はこんな歌
mogura 全ての命の源の 2015年10月3日 高円寺Reef
https://www.youtube.com/watch?v=oaT9RVYz8ro


ペピータさん Gt Vo
1 曲名 : 死んだ男の残したものは(1965)作詞 : 谷川 俊太郎 作曲 : 武満 徹


Akoちゃん トーク
旅人です。22年旅をしているそうです。


縄文ディラン Gt Vo
1 2015年夏、現実


コージさんのギターを借りました。コージさんいつもありがとう。
ちょっと古い歌(3カ月くらい前で)忘れかけていました。とちりながらでも、最後まで歌ったからよし。




通常ライブ 
しぶみ アクさん Ba Karamiのカホン かっちゃん Vo


1 教訓I 加川良 アクさん Vo 
2 風が吹いてくる
3 I shall be released Bob Dylan


Voの声がすごくよい。驚きます。バンドもいい感じ。
2はこんな曲。
KARAMI @かけこみ亭 2015年1月25日
https://www.youtube.com/watch?v=yu7bvgjR0kQ


このあと、かけこみ亭人形劇とうあり、大好きなレーコバンド、ロバートDeピーコさんなどもあるのがわかっていながら、退出。
家庭の事情です。(お見舞い、家事サポート)
帰り道でロバートDeピーコさんとすれちがい、声をかけてしまいました。ファンすぎて不審な行動をとってしまった。







0 件のコメント:

コメントを投稿