2015年11月11日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2015年11月11日

遅れていきました。


2巡目でした。


ペピータさん Gt Vo
1 座り込めここへ 
2 ケセラセラ 
へのこの運動に寄せる思いがあふれ出る感じが良かった。
2がよかった。声が出てた。


縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星
2 うろたえる弱腰男の事情


ユキヲさん (国分寺Experioence) Gt Vo ヤスさん Gt
1 What's next revolution 


声が出てました。


フルさん Vo ヤスさん Gt
1 朗読?


日曜日11月14日のフルさんのかけこみ亭でイベントをするようです。
誕生日おめでとう。




前日がコージさんの誕生日、当日はフルさんの誕生日ということで、料理がいっぱい。


誕生日?ケーキやアパッチさんの作ったチリコンカン、などカワニシさん(ミュージシャン)がとりわけてくれました。ありがとう。かけこみ亭はやさしい人でがいっぱいです。
コージさん、サタケさん、ジョンさんとお話しできました。みのぶさんもいました。
ジョンさんの歌が聴きたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿