2015年11月25日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2015年11月25日

オープンマイクでした。


コージさん Gt Vo ハープ
1 Harvest Moon Neil Young
2 I am a child


2は大好きな曲。感動しました。本当は自分が弾き語りたい。(全然できない。)コージさんにあこがれます。


サタケさん Gt Vo (From  ざ へんぷとーんず)
1 それで充分 内田Bob
2 あいさつ ざ へんぷとーんず


1はなにかを伝えようとする感じがしました。


ペピタさん Gt Vo 
1 どうにかなるさ かまやつひろし
2 襟裳岬 吉田たくろう


1も2も好きな曲。楽しみました。中学生のころ好きでした。結局ひけないまま今にいたります。


縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 うろたえる弱腰男の事情


だったかな。最後まで歌えたからよし。


ピラコさん Gt Vo
1 Turn turn turn ザ バーズ
2 Helpless Neik young


2がNeil young好きの縄文にはうれしかったです。


ジョンさん Gt Vo
1 かすみ
2 雨の慕情 / 八代亜紀


2が素敵でした。いや、けなげな歌詞が。カバーなんですが。今日もジョンさんの声がきけてよかった。


レーコバンド コージさん Gt 岡村さん ダルシマー レーコさん Vo
1 すすき
2 船はおりてくる 岡村さん ハープ


2がよかった。毎回、レーコさんの声にいやされます。


ボケマルさん Gt Vo
=== 一コーラスぐらい、はじめてはやめて、、、 
1 遠い世界に 五つの赤い風船
2 少年 浅川マキ
3 これがぼくらの道なのか 五つの赤い風船
4 遠い世界に 五つの赤い風船
5 夢は夜開く 三上寛
===
6 同志(ともへ)


2巡目
ペピータさん Gt Vo
1 Good night Irene
2 夕暮れ 高田渡


ペピータさんの思いが伝わる演奏でした。


縄文ディラン Gt Vo
1 狂人


サタケさん(From  ざ へんぷとーんず)
1 あいさつ ざ へんぷとーんず
2 それで充分 内田Bob
3 No Woman No cry Bob Marley


まだまだ続きますが、縄文は時間切れ。帰りました。ごめんなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿