2015年11月27日金曜日

縄文ディランライブ@西荻窪 Zizi Annabelle 2015年11月27日

ユースケさん主催のオープンマイクでした。
ユースケさんは鍵盤、Voのミュージシャンです。


とても賑わっていました。


イズミさん Gt Vo
1 レンゲソウの歌 岸田さとし
2 あの人の手紙 かぐや姫


声がよいです。ラジオのパーソナリティーや役者さんであったりするみたいです。この声なら納得です。
昔好きだった2が聞けたのがうれしかった。


マツモトアキラさん Gt インスト ループ
1 Left in a room
2 First ???


大阪のギタリスト。ギター教室もされているそうです。うまいです。きもち良いです。
1はこんな曲
Left In A Room - n.guitar ver. - [吾沙鷺百式] '14It
https://www.youtube.com/watch?v=C0dejk3Y2Tk




マツモトさん あんど アサダさん Gt  デュオ
1 枯葉
2 イパネマの娘


初めて合せたそうです。うまい人たちはすごいなあ。すばらしい。


Megumiさん Piano Vo
1 私は泣いています リリー
2 meramera


2はポップでエネルギッシュな曲です。キャロルキングみたい。感心しました。


マイキーさん Gt Vo
1 アニソンメドレー
2 愛の金字塔? アニソンらしいです。


1でルパン3世の「あしーもとにー」で大興奮。声が大きい。場慣れしている感じ。
楽しかったです。
カホン奏者でもあり、ハコフェスというすごいイベントにも関わっているみたいです。


幽霊会社 みちずれさん Gt Vo
1 下着どろぼう
2 ハイリスクノーリターン


渋谷キノトでバンド演奏をみたことがありました。
スターです。笑いました。死に装束だけでなく、歌も言っていることもめちゃくちゃ。
めちゃくちゃって難しいと思うのです。尊敬です。


2はこんな感じ。 (バンドバージョン)
幽霊会社みちづれ 「ハイリスクリターンⅡ」 千葉ANGA 2014.04.06
https://www.youtube.com/watch?v=aPv0834l5ag


ジェレミーさん Gt Vo
1 Tree
2 Second Love 中森明菜


1がよかった。ギターカッティングがいい。曲もいい。


エリナさん Piano Vo
1 Sweet Memories 松田聖子
2 The Glory day MISIA


1がなつかしい。歌が正確な感じがしました。2はピアノからビート感が出てました。


縄文ディラン Gt Vo
1 イカレタ世界
2 不道徳教育


間違いまくり。姿勢も悪く、あちこち痛めながら、だめだめな感じ。
最後までうたったからよし。


ツチダさん Gt Vo
1 ETCの歌
2 ダフ屋の歌


歌がうまい。2はレゲー調で素敵。


カワサキさん Gt Vo
1 ひまわりの約束 秦 基博? それともオリジナル?
2 ???
自分らしく歌う感じがよかったです。


ヤマティーさん Gt Vo
1 羅針盤とRadio
2 Tomorrow is another day


1のもごもご呟くところがチャーミング。ステージ慣れしている感じ。コールあんどレスポンスなど。


ユーキさん Gt Vo マイキーさん カホン
1 River let me go Sunday?
2 ひまわり    


Jロックのカッコイイ感じでした。コートがチャーミング。演奏と歌はクール。


まだまだ続くのですが、縄文は時間切れで帰りました。                                                                                             








0 件のコメント:

コメントを投稿