2015年12月26日土曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2015年12月26日

桃鏡さんのレコ発ライブに出演させてもらいました。満員御礼、入りきれないほどでした。
桃鏡さんありがとう。かけこみ亭(ぼけまるさん)自体のファンもこられていたようでした。
PAアクさん、ありがとう。


ぼけまるさん Gt Vo
1 Love Song For you
2 今Love Longは歌えない


トークも含めて会場をもりあげます。


縄文ディラン Gt Vo
1 11月
2 かなわぬおもい
3 秋の日
4 秋
5 一日中寝てました
6 うろたえる弱腰男の事情
7 2015年夏、現実
8 どうすればいいのだろう
9 どうどうめぐり
10夜と星 長い方


ダメダメでした。いつもどおりとも言います。うまくなるまで待ってられないので、間違えまくってもここで最後まで演奏できたのがしあわせです。お客さんはふしあわせかもしれません。


聴きに来てくれた、Ysながさん、Nzエさん、Oたさん、縄文兄、MR木さん、Aべさん、居合わせてくれた、Hrまさん、レーコさん、コージさん、TKいさん、Stケさん、スーさんありがとう。あとから来たかも知れませんが、たくさんの人がいたような気がします。10でFMエさんが来てくれました。ありがとう。


赤い疑惑 Gt Ba Drの3人組
1 赤い疑惑のテーマ? アカペラ
2 僕らは不安で?
3 アンチ??
4 ??
5 なんとなく人生
6 アカペラ
アンコール
あの時僕らは


スカ、踊れる感じ。ひょうひょうとしていて楽しい。会場の盛り上がりは爆発寸前。


アンコールはこんな曲
赤い疑惑 あの時僕らは PV
https://www.youtube.com/watch?v=p3Yzh2IHcQM


桃鏡 ジョン Gt Vo ハラユウコ Ba Vo チグサ Dr Vo


1 真っ赤なハイヒール
2 誘ってー?
3 もっちもさっちも?
4 亀目
5 桃源
6 ???
7 ??雲は二つはかない
8 霞の七
9 ウミウシ
10 青い村
11 目玉
12 スッポンポーン


楽しかった。ジョンさんは金髪だった。個性爆発。
どれもよいけれど3と7がよかった。ベースが気分だったかな。


10はこんな歌。
青い村 / 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ugwEnGJ7zkU


なんとこの日の演奏。Youtubeで聞いても良いね!すごくよい。


もう人が入れなくて会談にあふれている、みたいなにぎわいでした。暑いとか。桃鏡さん素晴らしい。
神長さん、イカさん、ヒサリさん、みのぶさん、カズヒロさん、シンゴさん、シンゴ(Mogura)さん、カオルさん、フミエさん、名前は知らないけれどかけこみ亭でみかけるたくさんの人たち。
幸せな夜でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿