2015年12月9日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2015年12月9日

遅れて行きました。ジョンさん、コージさん、プラコさん、ユキさんを聞けませんでした。


れーこさんバンド レーコさん Vo コージさん Gt スーさん マンドリン 岡村さん ハープ
1 (かけら 聞き逃しました、、、、名曲)
2 過剰


2がきけてよかった。今日も素敵でした。


縄文ディラン Gt Vo
1 かなわぬおもい
2 どうどうめぐり


あたたかく聞いていただきありがとう。ワインの力でどうどうめぐりにコーラスをいただき楽しかった。


アケコさん アカペラ
1 原曲:Down By The River-Side(ゴスペルソング)  訳詩:ポロ
2 We shall overcome ピートシーガー


1はその通りだと思います。1がきけてよかった。ありがとう。


1はこんな曲
うたの里から  「戦争はもういやだ」 1/5
https://www.youtube.com/watch?v=fkfXESQmiso


なべ虹魚さん Gt Vo
1 きみのそばに
2 きみの花が揺れる


おどろきの声です。女性で言うとCharaさんかな。
歌声をきくと現実離れした気分になれるような気がします。気持ちよい声。


1はこんな曲 28:01あたりから
なべ虹魚とひんでんと悟@エルトピート20150509sat
https://www.youtube.com/watch?v=rkbkCFT0xpA

0 件のコメント:

コメントを投稿