2015年12月4日金曜日

縄文ディラン ライブ@大森 Cocoro ライブ@渋谷アンコール 2015年12月4日

大森Cocoro


マスターに聞いてもらいました
縄文ディラン Gt Vo
1 うろたえる弱腰男の事情
2 かなわぬおもい
3 11月
4 どうどうめぐり


マスターに聞いてもらいました。
タカさんというホタルの里で見たことがある人が来ました。
ベースやギター。毎日のようにいろんなところでライブされているようです。




渋谷アンコール


くろねこナイフさん Gt Vo
1 ポストモラトリアム
2 あいことば?


ハイトーンボイス。ギター、歌うまい。


Tipiさん Gt  Vo
1 クラウドエンド オケ
2 終着駅


1がレゲーっぽい裏打ちリズムのギターが気持ちよかった。歌すごくうまい。


スカンク-P-小暮さん Gt  Vo
1 ワルツを弾こう


ギター、うた、トークうまい。やすらぎました。


こんな曲
"ワルツを踊ろう♪" Byスカンク小暮 2015春
https://www.youtube.com/watch?v=jMXgnV_dPdY




縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人


つきあってくれたエマさんありがとう。演者の皆様、居合わせた皆様こんなうたでごめんなさい。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿