2015年12月29日火曜日

縄文ディラン、横尾、ゴン、吉田あんどはたちゃん ライブ@府中Flight 2015年12月29日

昼からのイベントでした。自分は午前中仕事でした。
前半のアーチストはほぼ聞けませんでした。


ザ★何何ズさん、なかむらひとみさん、Sexteenさん、リュウジ(theRace)さん、クズキチさんを聞き逃しました。


川名玲良さん Gt Vo
到着したとき演奏されていました。


エントリーや前売り報告など作業していると、飛行機雲が聞こえてきました。


飛行機雲はこんな歌。5:42あたりから


Route20 vol.01 サーキットライブ@府中Live Thetaer Flight&Studio Flight
https://www.youtube.com/watch?v=7r9e8k1Qyg8




Sole Of  Shoeさん


3ピースバンド。ドラムは女子。打ち上げでギターユートさん、Drカオリさんとあいさつできました。


最後のオリジナル曲がよかった。


動画はみつからず。


チン中園さん Gt Vo


吉田拓郎をおもわせる、センスのある感じの曲調でした。
最後の「好きだ、好きだ、、、、」と繰り返す歌が良かった。


動画は見つからず。


縄文ディラン、横尾、ゴン、吉田あんどはたちゃん


縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba ごんさん Dr 吉田さん Gt はたちゃん トランペット
1 こんなありのまま
2 ロックンロールの詩人
3 魔がさしかけている歌
4 No-zレコードの歌 暗い方
5 わたしがしんだわけ
6 不道徳教育


Fmエさん、アベちゃん、縄文兄がきてくれました。ゴンさんが3人くらいよんでくれました。
光さん(ブルース弾き語り)の人が来ていました。縄文の時間までいられたかな。


Fmエさん、アベちゃんが盛り上げてくれました。ありがとう。やさしさに感謝です。
縄文は一曲目でギターのストラップがはずれました。初めての経験です。バンドなので、ほかのメンバーの演奏しているなか、つけなおして再び演奏に入りました。
たのしかったです。リエさん(レイラさんの奥さん)居合わせてくれてありがとう。




湯野川広美さん Gt Vo


声が本物の感じがしました。Vocalistの声みたいな。
「戦うオンナへ つるぎ姫」が良かった。


こんな曲 7:47あたり
【前半】湯野川広美(ジン ひぃたん)ソロ弾き語り 2015.6.26@南堀江qupe『いのちの唄 vol.4』
https://www.youtube.com/watch?v=4Zz9r_d7j6o




Sunny House 202


3ピースバンド。ドラムは女子。ドラム カレンさんは迫力。Voの声が高いからとおる。


代表曲はこちら。Don't forget me(今回も最後で演奏していました)


2015/4/18 府中Flight
https://www.youtube.com/watch?v=njymiEfhvGU


This is good 一人で主にインターネット上で活動しているThis is goodさんのライブ。


さとしさん Dr まさしさん Gt This is goodさん Gt Vo  ?さん Gt という感じ。


とてもポップ。なじみのあるようなメロディーが高揚感をもって提示される感じ。作曲の才能を感じました。
非常に人気がある感じでした。アンコールを3曲やりました。


Idealistic argumentという曲が良かった。


こんな感じ。音はCD音源だそうですが、、、
This is good 1st live at Fuchu Flight
https://www.youtube.com/watch?v=tERqzwYQjJA


さそってくれたサトシさん、府中Flightありがとうございました。


さとしさんの奥さん、子供のナツオさんにもお会いできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿