2016年1月5日火曜日

ナイトウさん フミエさん ライブ@TKセ亭 2016年1月5日

フミエさんの誕生パーティーがTKセさん宅でありました。
フミエさんの旦那さんほか、お友達が集まりにぎやかでした。


自分は仕事で遅くなり、都合で早く帰りましたが、なべやお酒をごちそうになり、また偶然ナイトウさんのお隣の席だったので、ナイトウさんのライブをすぐとなりで聴けました。




ナイトウさん ウクレレ Vo
Route66
花と小父さん 伊東きよ子
Litttle Wing Jimi Hendrix
ヨコハマホンキートンクブルース 松田優作


フミエさん ウクレレ Vo ナイトウさん Cho
ルージュの伝言 荒井由実




素敵な歌声が聴けて幸せな時間でした。お誕生日おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿