2016年1月31日日曜日

縄文ディラン、横尾あんど吉田ライブ@府中Flight 2016年1月31日

世界のデコポンさん GT Vo 、Gt Vo


ゆずのカバーをやられていいました。


1 栄光の架橋
2 いつか ゆず
3 夏色 ゆず
4 虹 ゆず


4がよかった。コーラスがよかったかな。


1はこんな曲
栄光の架橋/ゆず YouTube登録記念ライブ 1/2  
http://ewfuchu.blog47.fc2.com/




なかむらひとみさん Gt Vo


1 ??? 水族館?
2 水商売
3 ?? 14でみつけたピンク色の
4 ?? バンドマンの彼女??
5 ?? 汚いおやじにお金をもらう
6 ?? 梨の礫?? コージーコーナー??
7 ?? 浮気
8 ?? わたしはまちがていない
9 ?? 6歳ぐらいお女の子 アカペラ
10 ?? 私の母は売春婦


すごくよかった。今回も事件でした。後半はシアトリカル?演劇的?
しろい肌が目に残りました。


6はギターがうまくなっていてびっくり。


川名玲良さん Gt Vo


ごめんなさい、聞けませんでした。


蝋人形さん  Dr Key バイオリンのトリオ


最後の曲 ゴシックを聞きました。
インストでした。Keyの型が主に作曲だそうです。


プログレ風。


縄文ディラン、横尾あんど吉田ライブ


縄文ディラン Gt Vo、横尾さん Ba、吉田さん EG


1 ロックンロールの詩人
2 今日はくもりみたい
3 こんなありのまま
4 魔がさしかけている歌
5 夜と星
6 Noーzレコードの歌 暗い方
7 わたしが死んだわけ
8 不道徳教育


Sトウさんありがとう。Fmエさん、S原さん、Aべちゃん、Yナガさん、Kネコさん、HYSダさん、縄文兄、Kドウさんありがとう。


居合わせてくれた、川名玲良さんを見にきたリエさん、ジローさん、ありがとう。まかむらひとみさんを見に来たKみさん、久しぶり。


今回、一度も合わせた事がない曲5をセットリストにいれました。綱渡りです。
リハーサルは縄文ひとり。
川名さんと蝋人形さんのステージの間に合わせてみました。
そんなつなわたりでした。「夜と星」はうまくできたようです。
無理に合わせてくれた横尾さん、吉田さんありがとう。すごいです。


吉田さんは7曲目で流血。最後まで弾いてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿