2016年2月24日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年2月24日

ゆるくライブというオープンマイクでした。メモをなくしてしまった。記憶で書きます。とても流行っていました。
縄文兄と行きました。

コージさん Gt Vo
1 You and I Neil Young
2 needle and the damage done neil young

2が大好きな曲で素敵でした。こころを動かされました。

サタケさん Gt Vo
1 小さなトマト 内田ボブ
2 「おお主よ タゴールのギーターンジャリから」 ボブ

1がよかったです。

セイコさん 女性 ウクレレ Vo 高円寺でかけこみ亭のようなお店をやられているという。
1  嘘は罪 憂歌団 ピラコさん Gt
2  テントを揺らす女

2が面白かった。

ペピータさん Gt Vo マスダさん ハープ
1 くつが一足あったなら(グッナイ・アイリーン)
2 ?? 

1がよかった。

マスダさん Gt Vo
1 ?? 古い曲のカバー
2 雪の月光写真師 若林純夫 

2は青い影みたいな名曲。おどろきました。

TakuIkedowさん Gt Vo
1 戦争の歌 eve-of-destruction バリーマクガイア??
2 ??? 反アベを感じられる歌

1が良かったです。

縄文ディラン Gt Vo
1 ルナ
2 真っ赤なアヒル

グダグダでした。自分の曲なのに、わからなくなるんです。
聞いていただきありがとう。

よねやまたかこさん Gt Vo
1 雲行き? 歌を閉じ込めるなんてできないんだ
2 戦争をしない国

2が聞けてよかった。好きな曲です。
2はこんな曲
戦争をしない国 / よねやまたかこ 
https://www.youtube.com/watch?v=iuCdd3NHjXQ

ココナッツさん
1 まってるんだ
2 ?? 

歌もギターもうまいです。

1はもしかしたらこれかな 3:18あたりから
E.G.P.P.100 2009 10月 ココナツ (1)
https://www.youtube.com/watch?v=VK4WnFNSSH4 


ジョンあんどハラユーコ (桃鏡)
1 亀目
2 ねるべ 某ゆきの

桃鏡ファンにとってちょっと重要な発表があり、動揺しました。

1が素敵でした。聞けてよかった。
こんな曲

『亀目(かめ)』 by 桃鏡 
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU

ちょっと家庭の事情で帰りました。
きけなかったレーコバンド、スーさん、ヒルマさん、ティンホイッスルの方、聞けなくて残念でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿