2016年2月27日土曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@府中Flight 2016年2月27日

S.F.BさんのGive me tenというイベントでした。

縄文ディラン あんど 吉田     縄文ディラン Gt Vo 吉田さん EG

1 こんなありのまま
2 どうどうめぐり
3 きみによせるポエジー (詞 川辺明子さん)
4 いちにちじゅう寝てました
5 ルナ
6 真っ赤なアヒル
7 夜と星
8 No-Zレコードのうた 暗いほう

K藤さん、縄文兄、Fmエさん、Kwベさん、Kコさん、アベちゃん、Y永さん、Nzエさん、Oツキさん、Mrキさん聞いてくれてありがとう。Kコさんからはワンドリンクおごっていただきました。ごちそうさまでした。

6,7,8のあたりが盛り上がったかな。みなさんのやさしさに感謝。吉田さんすばらしかった。
ちょっと縄文のステージ態度にやや問題があるかも。気をつけましょう。

THE SALAさん 
Emiko Otaka(Vo)
Sou Inoue(Gt.vo)
Kouhei Tsutsumi(Gt.vo)
Yoshihito Nakamura(Ba.vo)
Hiroki Yurugi(Dr.vo)

1 ??? Jpopっぽい曲
2 ??? ロックンロールっぽい曲
3 ??? ロックンロールっぽいが高速カントリーみたいな?
4 ??? ロカビリーっぽい
5 Carnival 
6 ??? Jpopっぽい曲
プロなバンドでした。縄文ディランとはレベルが違う。
ボーカルエミコさんの歌がきちんとしている感じ。
そしてベースナカムラさんのステージアクション、フロアーを駆け巡り、タッチする。はしごの上で演奏など。エンターテイナーとして天才です。

5はこんな曲。17:14あたりから。 ナカムラさんの驚きのステージが。記憶に残ります。
いばミュー #012 ボブトマト,THE SALA  
https://www.youtube.com/watch?v=B2oB-sR4E94

Sunny Sound Leafさん 渡邊啓助さん Vo Gt Ba Dr
1 ??? さようなら昨日までのぼくに
2 ???
3 重なり
4 ???
5 Sunny Road

ハンドマイクで歌う渡邊啓助さんが率いるバンド。こちらもプロっぽい。縄文ディランとはレベルが違う。5が印象的でした。


5はこんな曲
Sunny road
https://www.youtube.com/watch?v=qnq0N5Cch_w




S.F.Bさん マイさん Vo ゲンさん Ba カタさん Gt カズさん Dr
1 ??? つながる手に思いを。。。
2 Friends
3 かえるの木
4 ???
5 ポップコーン with キングあんどクイーンズ(チューバ? ファゴット サックス トランペット)
6 あじさい

こちらもプロっぽい感じ。全世界に配信などを予定しているそうです。
5のホーンセクション キングあんどクイーンズが、キラキラしていてすごく良かったです。
素敵な音楽体験でした。

6はこんな曲
あじさい-バンドver.- 
https://www.youtube.com/watch?v=W8QaWBd8bhY






0 件のコメント:

コメントを投稿