2016年2月17日水曜日

縄文ディラン、横尾あんど吉田ライブ@府中No-zレコード 2016年2月17日

YO-ENさんという女性Vo 萩原信義さんGT ちらさん カホン
との共演。


No-zレコードはすし詰め。
わかるだけでも、Oツキさん、Fmエさん、KNコさん、KWべさん、SKモトさん、HMダさん、Nzエさん、Aべちゃん、 Mrキさんいつもの仲間たちにくわえて、Kドーさん、Nおちゃんさんなど遠くからも。いつもの仲間もYO-ENさんを見にきたひともいたみたい。AZチさんがYO-ENさんを見にきて縄文ディランを聞いてくれました。


縄文ディラン Gt Vo(マイクなし) 横尾さん Ba 吉田さん EG
1 ロックンロールの詩人
2 今日はくもりみたい
3 居場所がない
4 Nozレコードの歌 暗い方
5 不道徳教育
6 夜と星


楽しく演奏できました。


次がユニット
YO-EN Vo 萩原信義さんGT ちらさん カホン


縄文ディランは先約があって20:00から22:30まで別の場所に移動。
素晴らしい演奏をきけませんでした。


用事が終わってみなさん、すごく良かったと興奮中。


YO-ENさんに頼んで、弾き語りで2曲うたってもらいました。
1 悲しくてやりきりれない フォーククルセーダー図
2 りんご追分 美空ひばり


声にたしかな魅力があります。やさしくて、強くないのに、しみこんでくる感じ。2がよかった。
1のYoutubeがありました。


1はこんな歌
悲しくてやりきれない (ザ•フォーク•クルセイダーズ) Covered by YO-EN
https://www.youtube.com/watch?v=PXZm3Mb0dU8



0 件のコメント:

コメントを投稿