2016年3月26日土曜日

縄文ディランあんど吉田 ライブ@府中 Nozレコード @聖蹟桜ヶ丘LooseVox 2016年3月26日

府中 Nozレコード 


あべちゃんの誕生パーティーでした。


あべちゃん歌わせてくれてありがとう。縄文がプレゼントもらっている感じです。


あべちゃん、Yながさん、Oツキさん、Fエさん(後のほうでNzエさん)に聞いてもらいました。


吉田さんかっこいいし、みなさん受け入れてくれる感じで暖かい時間をすごしました。幸せです。
だめでしょう。あべちゃんが幸せでなくては。


縄文ディランあんど吉田 コーラス Fエさん 縄文ディラン Gt,Vo  吉田さん EG
1 イカレタ はるな
2 夜と星
3 Nozレコードの歌 暗いほう


聖蹟桜ヶ丘 LooseVox
オープンマイクでした。


よっしーさん 1 Gt Vo 2,3 ソロギター  
1 たしかなこと - 小田和正
2 未来予想図 Dream come true アレンジ 松井祐貴
3 はなみずき 一青窈 アレンジ 松井祐貴


1の美声に感心し、2,3のソロギターの巧さに感心しました。身近にこんな才能にあふれたひとがいるなんて。


ルーズマスター EG Vo
1 TOKYO Outsider
2 インフィニティー ARB
3 クレイジーラブ 


ゆったりと弾き語っていました。2がよかった。


山下セイコーさん オカリナ
1 P.マスカーニ作曲  アヴェ・マリア  〜オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲から〜
2 旅立ちの日に オケとオカリナ
3 Rose ベッドミドラー 山下さん オカリナ よっしーさん Gt


2がよっかたです。


縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン Gt,Vo  吉田さん EG
1 こんなありのまま
2 夜と星
3 真っ赤なアヒル


相変わらずのめちゃくちゃな縄文の歌とギター。
そこに吉田さんがかっこよいギターをつけてくれました。
なんか、こんなめちぇくちゃを受け入れてもらえてうれしかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿