2016年4月7日木曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ 2016年4月7日

家庭の事情で早くかえらなくてはならなかったです。ごめんなさい。


縄文ディラン
1 さおり
2 真っ赤なアヒル
3 卒業写真 荒井由実 Vo エマさん Gt 縄文ディラン
4 夜と星


エマさんが聴きに来てくれました。一曲うたってもらいました。ありがとう。


ノダさん Gt Vo
1 ファンキーモンキーベイビー Carol
2 情熱の赤いバラ Blue Hearts
3 雨あがりの夜空に RC サクセション
4 星空の下 オリジナル


バンドマンのようです。がっつある歌声でした。1,2,3の選曲が良いね。
4はバンドマン人生的な、、、自分の思っていることを歌にできている感じがしました。


ここでかえりました。


歌が素敵なクマさん、ギターをもってきていた金髪の女性の方、大きな男性客、演奏したであろう皆さん、聞けなくて残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿