2016年4月19日火曜日

縄文ディラン ライブ エマあんど縄文ディラン ライブ@下北沢 スムルトロン 2016年4月19日

遅くなりました。お帰りのOff-Gさんとすれ違いました。


葉名子さん Gt Vo
1 ほしいもの


なんかピュアな感じがしました。素敵でした。


縄文ディラン Gt Vo
1 Darling
2 夜と星


エマあんど縄文ディラン エマさん Vo 縄文ディラン Gt
1 鏡
2 わたしが死んだわけ


エマさん、歌ってくれてあるがとう。


ウエニシ?さん ソロギター
1 Ebony and Ivory - Paul McCartney and Stevie Wonder
2 The Long And Winding Road, The Beatles 


2がよかった。


終了


アンプラグドで


亮子さん コンサティーナ Vo


1 宵待ち草 高峰三枝子  


声がよい。大正時代みたいな雰囲気。よかった。


響さん


1 ラジカルドリーマーズ 盗めない宝石 カバー


ギターがやさしい感じにコントロールされていて感心しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿