2016年4月27日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2016年4月27日

縄文兄tpはやめに行きました。サタケさんは終わっていました。


今回は、ピラコさんとコージさんがいないので、3曲やったり、さらにゆるゆるに。
縄文は連日の睡眠不足でヘロヘロで、早めに帰ってしまいました。(レーコさんは聴きたかった。)


ヒルマさん Gt Vo
1 ???
2 ケラケラ
3 自然薯の歌


3はいい曲。毎回感心します。また聞きたいな。


ボケマルさん Gt Vo
1 フォール歌手の歌
2 黒色エレジー 赤色エレジー アガタモリオ
3 しりとり歌


3がよかった。


???さん


ナナイロハウスで4月30日に行われる、講師を呼んだボランティアの実際のイベントの案内。
そして熊本への募金のよびかけなど。


よき心が伝わる感じでした。


ユキオさん (国分寺エクスペリエンス) Gt Vo
1 ラクラク ヒノコバンド
2 たどりついたらいつも雨降り 吉田拓郎


1がよかった。2のギターもカッティングかな?メリハリのある感じのギターが素敵。
まあ、ものすごくうまい人なので当たり前なんですが。


じょんさん (桃鏡) Gt Vo ユキオさん Gt
1 亀目
2 うみうし


1が好き。ちょっと縄文ブラザーズの名前をだしてくれてありがとう。
ジョンさんのうたがきけて幸せ。ずっときけたらよいな。
1 はこんな曲


『亀目(かめ)』 by 桃鏡
https://www.youtube.com/watch?v=ib7npQE5dgU


縄文ディラン Gt Vo
1 愛国心
2 真っ赤なアヒル


2でけっこうみんながウッって言ってくれて、ありがたいです。
かけこみ亭はあたたかいなあ。




Shineさん Gt Vo
1 悲しい酒 美空ひばり


やりたい曲をやりたいように演奏する、感じがよかった。


イクタ卍さん Gt Vo
1 ガード下の靴磨き 宮城まり子
2 朝露 韓国の歌みたいです。
3 エンヤラ


3で川内原発への思いがでたところがよかった。


レーコさん
ごめんなさい。体力、気力の限界でかえりました。


レーコさんのお顔が見れてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿