2016年4月8日金曜日

縄文ディランバンド ライブ@新宿スモーキンブギ ライブ@東新宿アコースティックアート 2016年4月8日

新宿スモーキンブギ 


4アーチストが出ました。ところで事件です。外国人風のスカートと刺青ペイントの肌着のおねえさん?(男性)がお客として来ていました。


4アーチスト全部で踊ってくれていました。素晴らしいことです。ありがとう。




六弦詩人義家さん オケとエレキギター


スペーシーでインド的?なオケに合わせてギターを弾きながらときどき語るスタイル。
言葉はあまりわかりませんでしたが、好きなことを好き勝手にやっている感、自分自身感がよかった。義家さんのロックロールなのでしょう。


こんな感じ


六弦詩人義家「砂漠の薔薇」@下北沢DaisyBar  
https://www.youtube.com/watch?v=tUrETJ2w4lM&nohtml5=False


Laurel Canyon Residents さん Dr Ba Gt Vo


トリオのバンドで、王道ロック。なんだろう、初期ハードロックがジャーニーとかのAORロック?になっていくそんな感じのサウンド。


バンドサウンドが力強くて、演奏やメロディーが王道できれいなかんじ。アメリカのラジオで流れてそうな感じ。うまさをかんじました。


こんな感じ。きれいな曲調に感心しました。


Laurel Canyon Residents - "OLIVE" (Live at Shinjuku Smokin Boogie 03/30/2014)
https://www.youtube.com/watch?v=8-8TUkQwbBA


Y.A.Dさん 今回はキーボードなしの編成。 Ba、Dr、アコギ、Vo ハープ


のりのりのステージで楽しかった。
Baがでかかったのがよかった。すごくうまかった。聞いてよかったと思わせる演奏でした。


名曲 東京サウスブルースや最後の曲、シークレットラバーズがよかった。


Youtube動画はみつかりませんでした。


縄文ディランバンド 横尾さん Ba RKTさん Dr はたちゃん トランペット 吉田さん EG 縄文ディラン Gt Vo


1 ロックンロールの詩人
2 わたしが死んだわけ
3 真っ赤なアヒル
4 夜と星
5 Nozレコードのうた 暗いほう
6 不道徳教育


縄文兄が聞きに来てくれました。
ぐだぐだでしたが最後までやれたからよし。
アンコールの要請がありましたが、メンバーからストップがかかりやりませんでした。
あたたかく聞いてくれたみんな、盛り上げてくれたY.A.Dのみなさん、スカートのおねえさん(男性)ありがとう。


東新宿アコースティックアート


TOMOの音楽夜会に出演させてもらいました。


一周おわったそうです。
二週目 TOMOさん
1 あるがままに
2 どうして


好きな1が聞けてよかった。


1はこんな曲
あるがままに
https://www.youtube.com/watch?v=RX-vmviMTNE




縄文ディランバンド (ドラムなし)横尾さん Ba はたちゃん トランペット 吉田さん EG 縄文ディラン Gt Vo


1 真っ赤なアヒル
2 夜と星
3 Nozレコードのうた 暗いほう


おそく来て、うるさくてごめんなさい。
TOMOさん、志田さん、Hiromiさん、ふうこさん、ミックさん、渡辺康利さんなどが居合わせてくれました。


今回もぐだぐだ。3で縄文が曲を見失うハプニング。
最後まで歌ったからよし。
ダメな縄文なので、演奏しただけでよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿