2016年4月30日土曜日

吉田君と仲間たちライブ、 縄文ディランあんど吉田ライブ@聖蹟桜ヶ丘 loose vox 2016年4月30日

LooseVoxはオープンマイクでした。出演者が多い。八組。マサコさんやすーちゃんなどのお客さんもいて、にぎやかでした。


くどうあんど吉田 工藤さん AG Vo 吉田さん EG
1 ダンスをやめないで オリジナル
2 ウイスキーアンドコーク rouge
3 Simple Twist Of Fate Bob Dylan


3がすごくいい。聴けてよかった。幸せです。


ヨッシーさん AG Vo
1 ハナミズキ  一青窈 ソロギター
2 一億の夜をこえて オフコース
3 愛をとめないで 小田和正


3は会場が盛り上がりました。素敵な歌と演奏でした。


たかのさん オカリナ
1 ガッチャマン
2 ガッチャマン エンディング
3 サイボーグ009 テーマ 白黒時代の
4 サイボーグ009 戦い終わって
5 サイボーグ009 アカペラ
6 タイガーマスク エンディング
7 やまねずみロッキーチャック
8 ドラエモン
9 アライグマラスカル オープニング
10 365日の紙飛行機 AKB48 with よっしーさん


1がなつかしく楽しかった。


ルーズマスター EG Vo
1 太陽の歌
2 TOKYO Oudsider
3 インフィニティー ARB


3がよかった。なんかサビのメロディーが耳に残ります。


えいちゃん AG Vo
1 Bad Boy
2 魔法のジャイブ
3 ピクニック


3の怪演がよかった。言葉にならない宇宙語のようなところ。事件です。
えいちゃんはずっと、ピースフルで面白いのでした。素敵です。


吉田君と仲間たちライブ、 吉田さん Vo EG ぐんじさん Vo 縄文ディラン EG
1 夜と星 ぐんじさん Vo 吉田さん Cho EG 縄文ディラン EG
2 ぼくのマシン ぐんじさん Vo 吉田さん EG 縄文ディラン EG
3 すべて時代のせいにして 泉谷しげる 吉田さん EG Vo


2のバンドバージョン
僕のマシーン
https://www.youtube.com/watch?v=Y518JqULxHo


1のぐんじさんの歌。素晴らしかった。幸せ。感動しました。事件です。
3のいらつきを含んだ迫力の弾き語り。これも事件です。


縄文ディランあんど吉田 縄文ディラン EG Vo 吉田さん EG 
1 こんなありのまま
2 愛国心
3 真っ赤なアヒル


いつものようにできたかな。最後までやったからよし。居合わせてくれたみんなありがとう。


山下セイコーさん オカリナ オケ
1 G線上のアリア バッハ
2 異邦人 久保田さき
3 ??? オカリナ ソロ


2がよかった。楽しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿